--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

久しぶりにこんにちは★
永遠の新入社員 カンジくんだす

この前、仕事のデキルオトコを探して
本屋さんに行ってみたら
何と!!
ピタミン商事の面々が雑誌にどどーんと!!
goethe_02.jpg

知らないうちに社会人としてあるべき姿にまでなっただす!
ボクもいつもに増して凛々しいだす★
goethe_01.jpg

GOETHE[ゲーテ]6月号をチェックしてほしいだす
110509_01.jpg

2011.05.16 Mon l その他 l COM(11) TB(4) l top ▲


千切りって…ひどいだす!おかげでカンジ君1000回潰れただす。


((ピタミン商事もやさしく丁寧に扱えば1000回遊ぶのだって可能だすよー。))

2010.05.17 Mon l その他 l COM(0) TB(4) l top ▲
今日もひきつづき絶好調のカンジ君。

このまま「使えない平社員」を卒業することができるのか??




社ちょー「グッモーニン、カンジくん☆」

カンジ 「グッモーニンだす、社ちょー! 今日も色々とまぶしいだすね。」

社ちょー「ふぉふぉ^^ カンジくん、最近がんばってるんだって?」

カンジ 「うふふ。僕も、もうそろそろ『先輩』になるだすからね^^」
      (今のうちにがんばって、たくさんコキ使ってやるんだす^^)


社ちょー「あれー、カンジくん聞いてないの?」

カンジ 「えっ?」

社ちょー「カンジくんの課は今回新人さん入らないんですよ。ふぉふぉ^^」





カンジ 「ええ!!(ガビーン)

社ちょー「募集するの忘れちゃったみたい。てへっ☆」

カンジ 「……。(石)」

社ちょー「それじゃがんばってね♪ チャオ!」

カンジ 「そ、そんなぁー…(ヘナヘナ)」





課ちょー「グッモーニン☆ あれ?カンジくん、なんで一人でつぶれてるんだい?」

カンジ 「うう…」

課ちょー「アッハ!君って本当におもしろいネ☆ 写メ写メ!」
      (アッハ!後で女の子達に見せちゃおっと☆)


カンジ (ぐれちゃいそうだす…。)



カンジくん、ドンマイ☆

心が折れそうなときはピタミン商事をプニプニして癒されたり、

投げてスッキリしちゃってくださいね☆ チャオ!
2010.03.11 Thu l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさん、こんにちはこんばんは。
平社員のカンジくんだす。

もうすぐ春!

というかもう春!

春といえば、新入社員が入ってくるだす!


カンジくん、先輩になれるだす^^

やっとやっと「使えない新入社員」のレッテルから逃れることができるんだす^^ふふふ

たくさんこきつかっちゃうんだからー^^うふふ





というわけで今から「デキる先輩」をイメージトレーニングしてデスクワークだす^^

かっこいいだすか?

でもデスクワークって肩がこるだすよね…。

休憩のときにピタミン商事を触ったらだいぶリラックスできただす☆

こんな使い方もあるんだすね~^^



平社員 カンジ
2010.03.08 Mon l 日報 l COM(0) TB(0) l top ▲

みなさん、こんにちは!

平社員のカンジくんは今日もご機嫌ななめだす。

世間がオリンピックで盛り上がってるのにサラリーマンは今日もお仕事だす

モチベーションがあがらないだす!ひどいだす!



ということでイライラ解消のために部ちょーを投げてつぶしてもんで遊んでるだす。

ムキー! くやしいだす! でもちょっとスッキリしちゃっただす。


サラリーマンピックに『ピタミン投げ』の競技があったらメダル取れちゃう自信があるだす。^^


平社員 カンジ
2010.02.24 Wed l 日報 l COM(0) TB(0) l top ▲
