--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、こんにちはこんばんは。
平社員のカンジくんだす。

もうすぐ春!

というかもう春!

春といえば、新入社員が入ってくるだす!


カンジくん、先輩になれるだす^^

やっとやっと「使えない新入社員」のレッテルから逃れることができるんだす^^ふふふ

たくさんこきつかっちゃうんだからー^^うふふ





というわけで今から「デキる先輩」をイメージトレーニングしてデスクワークだす^^

かっこいいだすか?

でもデスクワークって肩がこるだすよね…。

休憩のときにピタミン商事を触ったらだいぶリラックスできただす☆

こんな使い方もあるんだすね~^^



平社員 カンジ
2010.03.08 Mon l 日報 l COM(0) TB(0) l top ▲

みなさん、こんにちは!

平社員のカンジくんは今日もご機嫌ななめだす。

世間がオリンピックで盛り上がってるのにサラリーマンは今日もお仕事だす

モチベーションがあがらないだす!ひどいだす!



ということでイライラ解消のために部ちょーを投げてつぶしてもんで遊んでるだす。

ムキー! くやしいだす! でもちょっとスッキリしちゃっただす。


サラリーマンピックに『ピタミン投げ』の競技があったらメダル取れちゃう自信があるだす。^^


平社員 カンジ
2010.02.24 Wed l 日報 l COM(0) TB(0) l top ▲
課ちょー 「カンジくん、カンジくん。」

カンジ 「なんだすか?課ちょー。」

課ちょー 「全国のさまよえるレディー達から

       ”ピタミン商事がほしいけど近くに売ってないんですぅ” って問い合わせがきててね。」



カンジ 「なんですって!」


課ちょー 「そんな切ないレディー達にオンラインで買えるネットショップを探してあげてほしいんだ。」

カンジ 「僕にもついに春の予感!? お安いごようだす!」

カタカタカタ…




カンジ 「見つけただす!東急ハンズさんのネットショップ、 【ハンズネット】 さんで販売してるだす!」

課ちょー 「ほぅ…どれどれ、アッハ!本当だ! (WEB上でもボクはかっこいいなぁぁ)」

カンジ 「えーと、ほら。社ちょー、部ちょー、課ちょー、平社員カンジくん。今なら全員在庫が…あっ!!!



課ちょー 「どうしたんだい!?まさかボクがかっこよすぎて売り切れてるとか!?」


カンジ 「ち、ちがうだす。あ、ありえないことが起こってるだす…。ここを見てほしいだす…。 」


ハンズネットさん ※2009/12/21時点

カンジ 「部ちょーの在庫が残り2個になってるだす!!」


課ちょー 「な、なんだってーーーーー」



ハンズネットさん ※2009/12/21時点


課ちょー 「あ、ありえない… あのバーコード頭の部ちょーサンが僕より売れている…だと!?」



(((バターン)))




カンジ 「か、課ちょー!!!」




ピタミン商事 2009年12月15日発売☆ 参考上代:420円(税込)
ナウオンセール☆☆^^


ハンズネットさんでのショッピングはこちらから☆

社ちょー

部ちょー

課ちょー

平社員カンジくん

2009.12.21 Mon l 日報 l COM(0) TB(0) l top ▲






つぶされて体が戻らないという怖い夢を見て

ただでさえ寒い日なのに背筋が凍る思いをしたカンジくんだす。おはようございます。



だからこの歳になっておねしょをしちゃったとしても
僕はまったく悪くないだす^^^^

ね?




ああ、こわやこわや。 憧れの鋼鉄のBODYになりたいだす。



平社員 カンジ

2009.12.04 Fri l 日報 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは! 社内恋愛に憧れを抱く、夢見る平社員のカンジくんだす!


今日は何の話をしようかなあ。 うーん、そうだすねー…

この時間、社ちょーの頭が太陽を反射して僕の席がまぶし…



??? 「カンジくん!」


カンジ 「えっ!」





カンジ 「ヒッ、この胸焼けするほど薔薇くさいオーラは…


    ・・・・・・・・課ちょー!」



課ちょー 「アッハ!やっぱわかる?ボクのオードトワレは特注なんだ!」


カンジ 「なんかムンムンするだす…。夏には絶対嗅ぎたくないだす。」


課ちょー 「アッハ!君にこのムスクの良さがわかるにはまだ早いかナ。」


カンジ 「…一生わかりたくないだす。 それより何か用事だすか?」


課ちょー 「そうそう、忘年会で使いたいって言ってた例のブレーコーグッズ、見せてもらえないかナ?」


カンジ 「うーん、じゃあちょっとだけだすよ? 他の社員には内緒にしててくださいね。^^」


課ちょー 「O・K-☆」


カンジ 「これだす!」




課ちょー 「アッハ!可愛いネー!さわってもいいかナ?」


カンジ 「いいだすよ。」





課ちょー 「アッハ!いいネ、これ!」


カンジ 「おもしろいだすよね?^^」


課ちょー 「うん、面白いし… すっごく美しいよ!



カンジ 「…え?」







課ちょー 「アッハハ!ボクは伸びても潰れても本当に美しいのだなあ!アハハハハ!」


カンジ (( ヒー、 ナルシストもここまでくると病気だす!))

    ((そして薔薇臭がきつくて正直鼻がやばいだす。))




色々耐えられないんだ!ってことでこれにて本日はこれにてさよならだす!



平社員 カンジ

2009.12.02 Wed l 日報 l COM(0) TB(0) l top ▲
