FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もういくつ寝ると

バ レ ン タ イ ン ♪


ピタミン商事って実はバレンタインのギフトにもぴったりなんです^^





渡すのも面倒だけど渡さないとあれかな的な本当の意味での「義理」チョコ!

チョコレートの代わりにこういう面白いプレゼントを渡すのも案外喜ばれるものなのです。


以下は義理チョコの代わりにピタミン商事の例です☆




女「フサオさん、ハッピーバレンタイン!」

男「カオルコさん、今年もありがとう! あけていいかな?」

女「うふふふ、どうぞ。」




男「やや!これは…いったい何だい?」

女「うふふふ、これはね、ピタミン商事っていうの。とってもおもしろいのよ。」

男「ピタミン商事?」

女「ええ、うふふ。これね、つるつるした床や壁に投げつけるとべチャってつぶれて
   しかも元に戻るの!とってもおもしろいのよ。」

男「へえ!おもしろそう!だけどなぜこの子はスーツを着てるんだい?」

女「うふふ。その子達はサラリーマンなの。他に社ちょーや部ちょー、課ちょーもいるのよ。
   ちなみにその子はフサオさんの苦手な使えない平社員よ。
   投げつけてスッキリしてね。」

男「なるほどね!よーし、ぶっぱなしちゃうぞー! えいっ☆」




べちょっっ

男「あはは、本当につぶれた!おもしろいな、これ。」

女「うふふ、おもしろいわね。うふふ。」

男「しかも心なしかスッキリしたよー!ストレス解消にもなったかな。」

女「よかった。最近フサオさん、新入社員のことでモヤモヤしてたみたいだったから
   ちょっぴり心配だったの。」

男「カオルコさん…ありがとう!元気が出たよ!(お返しは期待してて!)」





~HAPPY END~



となるわけです^^ どうぞ義理チョコの代わりにその人にあったピタミン商事を☆

次回は家族チョコ編☆
スポンサーサイト
2010.01.21 Thu l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pitaminsyoji.blog69.fc2.com/tb.php/17-86d235f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。